Entries



お気に入りの場所

お気に入りの場所。

京子ちゃんの、お気に入りはピンクハウスです。

暑い時は、涼しい所を探して、お昼寝していたけど、

寒くなってきたので、ハウスの中によく入ってます。

京子

中に入って、周りを観察中。

京子

ゴロ~ン。

京子

窓際に置いています。
日中は、日が当たるので暖かいです。

レジ袋大好き

最近は、レジ袋も少なくなりました。

京子ちゃんは、袋が好きなんだけど、
中でも、レジ袋が大好き。

今日も、レジ袋を見つけたら、入っちゃった。

京子

一人で、上手に入ります。

京子

とっても、嬉しい京子ちゃんです。

京子

このまま、袋の中でお昼寝タイムになりそう~。

ハロウィン

ハロウィンに、不二家のペコちゃんカボチャをいただきました。

さっそく、にゃんずに見せあげました。

ぼっちゃ

オレンジ色のペコちゃんカボチャ、可愛いね。

にゃんず

京子ちゃんは、ビニールが大好きだから、ペロペロが始まりました。

きょうこ

念入りにペロ~ン。

きょうこ

あまり、更新できない、私のブログにコメントをいただいてありがとうございました。

気力が少し戻ってきたので、ぼちぼち更新したいと思ってます。

どうぞ、よろしくお願いします。

京子の誕生日

今月は京子の誕生日がありました。

京子ちゃん、7歳になりました。

お誕生日に、ぺんこさんから、お祝いのカードとプレゼントをいただきました。
ぺんこさん、ありがとうございました。

きょうこ

レースとお花の可愛いカードです。

きょうこ

きょうこ

さっそく、おもちゃで遊びました。
嬉しい、嬉しい京子ちゃんです。

きょうこ

三角のお部屋です。すぐに、中に入りました。

きょうこ

きょうこ

きょうこ

ぼっちゃ

お昼寝をしていた、ぼっちゃが起きてきました。
「京子ちゃん、良かったね~」とぼっちゃも見ていました。

ぺんこさん、ありがとうございました。
このお部屋はとても気に入っていて、毎日、この中で寛いでいます。

ぼっちゃの誕生日

ぼっちゃは、2月に誕生日をむかえました。
9歳になりました。
子供の頃、体が弱い子だったけど、立派に9歳になりました。

誕生日に、ぺんこさんからプレゼントが届きました。

ぼっちゃ

クロネコさんの、カードです。
可愛いね~。

ぼっちゃ

早速、いただいた、おもちゃの匂いチェックです。

ぼっちゃ

トンボさんのおもちゃで、大興奮!!

ぼっちゃ

い~い、香りのマットも大好き!!

ぼっちゃ

ぼっちゃ

ぼっちゃ

京子ちゃんも、遊んだよ!!

きょうこ

ぺんこさん、ありがとうございました。
ぼっちゃと京子、大喜びで遊んでいます。



Appendix

Categories Archives

Profile

ちっちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

Extra

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

