Entries



-件のコメント

[C1702]

私も水仙のお花とっても大好きなのですが、
香りもいいのですね~!!
どんな香りなのかとっても興味ありますv-410
お花の形とか色とかがとっても好きで、
街中で見かけるたびに可愛いと思ってしまいますv-298
ビオラとアリッサムの寄せ植えもとっても可愛いです!!
綺麗なお花がたくさんあるのゎ見ているだけで癒されるので、
いいですよね~v-398
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : ぺんこ
  • URL
  • 編集

[C1703]

寒い時期にもちゃんとお庭を彩ってくれるお花たちがあるんですよね。
日本水仙はほんと凛とした姿で、きれいです。
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : なるくるママ
  • URL
  • 編集

[C1704]

綺麗ですね~e-266
ホント、癒されます。

日本水仙の香り、私も大好きe-278
我が家の近くの遊歩道の水仙。。。
未だチビッコのままです。v-361何故だろう。。。
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : まおふく
  • URL
  • 編集

[C1705] ぺんこさん

日本水仙の香りは甘い香りです。香りが強いので、花瓶に挿して部屋に入れると、部屋中がいい香りになります。v-10
ぺんこさんも水仙の花が好きなんですね~。とっても、可愛いですよね。v-298
お花は癒してくれますね~。v-398
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : ちっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1706] なるくるママさん

寒い冬も、寒さに強い花が庭を彩ってくれています。最近は花の種類も増えましたね。
日本水仙、凛としたという表現がぴったりですね。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : ちっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1707] まおふくさん

まおふくさんも、日本水仙の香り、大好きなのね~。いい香りですよね。v-10
遊歩道の水仙さん、寒いのかしら?お花が咲くまでもう少し時間がかかるね。
癒されたって言っていただいて嬉しいです。v-398
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : ちっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T4] お天気お姉さん

変なお天気11時過ぎくらいから降り始めた雨だったがいきなりお天気回復して* ̄m ̄*ぷぷっ! お日さまが顔出し外は生暖かい状態〜♪ なのに!室内は{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ♪ 夕方まで良いお天気だったが午後9時過ぎから再び雨が〜♪しかも今は大降..
トラックバックURL
http://catworld22.blog57.fc2.com/tb.php/295-b7c20502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

庭の花

今日も良いお天気で暖かかったです。
庭の花を写真に撮りました。たくさん、咲いています。

ビオラ


パンジー


ビオラとアリッサムの寄せ植え

ビオラ


パンジー


水仙


寒咲きの日本水仙、香りも大好きです。

6件のコメント

[C1702]

私も水仙のお花とっても大好きなのですが、
香りもいいのですね~!!
どんな香りなのかとっても興味ありますv-410
お花の形とか色とかがとっても好きで、
街中で見かけるたびに可愛いと思ってしまいますv-298
ビオラとアリッサムの寄せ植えもとっても可愛いです!!
綺麗なお花がたくさんあるのゎ見ているだけで癒されるので、
いいですよね~v-398
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : ぺんこ
  • URL
  • 編集

[C1703]

寒い時期にもちゃんとお庭を彩ってくれるお花たちがあるんですよね。
日本水仙はほんと凛とした姿で、きれいです。
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : なるくるママ
  • URL
  • 編集

[C1704]

綺麗ですね~e-266
ホント、癒されます。

日本水仙の香り、私も大好きe-278
我が家の近くの遊歩道の水仙。。。
未だチビッコのままです。v-361何故だろう。。。
  • 2008-01-12
  • 投稿者 : まおふく
  • URL
  • 編集

[C1705] ぺんこさん

日本水仙の香りは甘い香りです。香りが強いので、花瓶に挿して部屋に入れると、部屋中がいい香りになります。v-10
ぺんこさんも水仙の花が好きなんですね~。とっても、可愛いですよね。v-298
お花は癒してくれますね~。v-398
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : ちっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1706] なるくるママさん

寒い冬も、寒さに強い花が庭を彩ってくれています。最近は花の種類も増えましたね。
日本水仙、凛としたという表現がぴったりですね。
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : ちっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1707] まおふくさん

まおふくさんも、日本水仙の香り、大好きなのね~。いい香りですよね。v-10
遊歩道の水仙さん、寒いのかしら?お花が咲くまでもう少し時間がかかるね。
癒されたって言っていただいて嬉しいです。v-398
  • 2008-01-13
  • 投稿者 : ちっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T4] お天気お姉さん

変なお天気11時過ぎくらいから降り始めた雨だったがいきなりお天気回復して* ̄m ̄*ぷぷっ! お日さまが顔出し外は生暖かい状態〜♪ なのに!室内は{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ♪ 夕方まで良いお天気だったが午後9時過ぎから再び雨が〜♪しかも今は大降..
トラックバックURL
http://catworld22.blog57.fc2.com/tb.php/295-b7c20502
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

ちっちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

Extra

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

