Entries



-件のコメント

[C1228]

わかります~!
袋の持ち手がよく引っかかっちゃいますよね!?
うちのあんみつもよく持ち手に引っかかっています(^^;)
大きな袋が大好きなぼっちゃくん、
見ていて楽しくなっちゃいます♪
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ぺんこ
  • URL
  • 編集

[C1229]

そうそう~、出るのは難しいよね!
ぼっちゃくんも一緒なのね?
アークも引きずったまま、爆走してる時
ありますよ☆

ぼっちゃくんは、袋の中には、そ~っと
入っていくタイプかな?
アークとココも、そ~っとタイプだけど
ももは一気に入るんですよ。
のあは・・・まだわからないわ♪
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : まおふく
  • URL
  • 編集

[C1230]

暦の上では秋でも、夏まっさかりですね。
毎日暑い、暑いと何回口にしていることか^^;
ぼっちゃんくん、袋の中はさらに暑くないかしら?(笑)
持ち手のところ、たしかによく引っかかりますよね^^
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : なるくるママ
  • URL
  • 編集

[C1231] ぺんこさん

あんみつちゃんも、袋の持ち手に、引っかかるのですね~。
袋から出るのは、やっぱり、難しいですね。
分かります!と言っていただいて、嬉しかったです。v-398
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : ちっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1232] まおふくさん

アークくんも、引っかかるんですね。
爆走してるんですか!!
ぼっちゃは、ゾリゾリ、歩いて来ます。
ももちゃんは、一気に袋に入るのね。
ぼっちゃは、そっとタイプ。
のあくんは、どっちのタイプかしら?
楽しみだわ~。v-10
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : ちっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1233] なるくるママさん

暑いですね~。
溶けちゃいそうな位、暑いです。
ぼっちゃは、袋に入って、しばらくすると、暑そうに、出て、伸びていますよ~。
でも、袋の中が好きみたいです。
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : ちっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

[T3] 立秋

立秋立秋(りっしゅう)は二十四節気の1つ。8月7日ごろ。およびこの日から処暑までの期間。黄道|太陽黄経が135度のときで、初めて秋の気配が表われてくるころ。七月節。『暦便覧』では「初めて秋の気立つがゆゑなれば也」と説明している。暦の上では秋に
トラックバックURL
http://catworld22.blog57.fc2.com/tb.php/218-844a931a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

立秋

今日は立秋。
暦では秋、でも、しばらく猛暑は続きそうです。

ぼっちゃの、お気に入りの大きな袋。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


入るのは、上手なの。

ぼっちゃ


時々、袋の持ち手が引っかかるの。
出るのは、難しいにゃ~。

6件のコメント

[C1228]

わかります~!
袋の持ち手がよく引っかかっちゃいますよね!?
うちのあんみつもよく持ち手に引っかかっています(^^;)
大きな袋が大好きなぼっちゃくん、
見ていて楽しくなっちゃいます♪
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : ぺんこ
  • URL
  • 編集

[C1229]

そうそう~、出るのは難しいよね!
ぼっちゃくんも一緒なのね?
アークも引きずったまま、爆走してる時
ありますよ☆

ぼっちゃくんは、袋の中には、そ~っと
入っていくタイプかな?
アークとココも、そ~っとタイプだけど
ももは一気に入るんですよ。
のあは・・・まだわからないわ♪
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : まおふく
  • URL
  • 編集

[C1230]

暦の上では秋でも、夏まっさかりですね。
毎日暑い、暑いと何回口にしていることか^^;
ぼっちゃんくん、袋の中はさらに暑くないかしら?(笑)
持ち手のところ、たしかによく引っかかりますよね^^
  • 2007-08-09
  • 投稿者 : なるくるママ
  • URL
  • 編集

[C1231] ぺんこさん

あんみつちゃんも、袋の持ち手に、引っかかるのですね~。
袋から出るのは、やっぱり、難しいですね。
分かります!と言っていただいて、嬉しかったです。v-398
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : ちっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1232] まおふくさん

アークくんも、引っかかるんですね。
爆走してるんですか!!
ぼっちゃは、ゾリゾリ、歩いて来ます。
ももちゃんは、一気に袋に入るのね。
ぼっちゃは、そっとタイプ。
のあくんは、どっちのタイプかしら?
楽しみだわ~。v-10
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : ちっちゃん
  • URL
  • 編集

[C1233] なるくるママさん

暑いですね~。
溶けちゃいそうな位、暑いです。
ぼっちゃは、袋に入って、しばらくすると、暑そうに、出て、伸びていますよ~。
でも、袋の中が好きみたいです。
  • 2007-08-10
  • 投稿者 : ちっちゃん
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

1件のトラックバック

[T3] 立秋

立秋立秋(りっしゅう)は二十四節気の1つ。8月7日ごろ。およびこの日から処暑までの期間。黄道|太陽黄経が135度のときで、初めて秋の気配が表われてくるころ。七月節。『暦便覧』では「初めて秋の気立つがゆゑなれば也」と説明している。暦の上では秋に
トラックバックURL
http://catworld22.blog57.fc2.com/tb.php/218-844a931a
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

Categories Archives

Profile

ちっちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

Extra

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

