Entries



お外の景色

ぼっちゃと京子、お外の景色を見るのが好きです。

庭に、雀さんが来るので、
声が聞こえると、窓の所へ移動です。

にゃんず

カーテンがおじゃまね。

にゃんず

カーテンを開けてあげました。

にゃんず

お外が、よ~く見えるね。


お気に入りの場所

お気に入りの場所。

京子ちゃんの、お気に入りはピンクハウスです。

暑い時は、涼しい所を探して、お昼寝していたけど、

寒くなってきたので、ハウスの中によく入ってます。

京子

中に入って、周りを観察中。

京子

ゴロ~ン。

京子

窓際に置いています。
日中は、日が当たるので暖かいです。

レジ袋大好き

最近は、レジ袋も少なくなりました。

京子ちゃんは、袋が好きなんだけど、
中でも、レジ袋が大好き。

今日も、レジ袋を見つけたら、入っちゃった。

京子

一人で、上手に入ります。

京子

とっても、嬉しい京子ちゃんです。

京子

このまま、袋の中でお昼寝タイムになりそう~。

Appendix

Categories Archives

Profile

ちっちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

Extra

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

