Entries



暑い!暑い!

朝の挨拶は、「今日も暑いね~」

暑い、暑いで一日が終わっちゃいます。

ぼっちゃは、今日は袋で遊びました。

ぼっちゃ

ぼっちゃ

袋の中で、動き回って遊んでいます。

ぼっちゃ

お部屋の中はちょっと涼しめ。

ぼっちゃ

袋の中で、寛ぎ始めました。

お部屋の中はいいね~。

夜になると、かすかに虫の声が聞こえ始めました。

はやく、涼しくなって欲しいなぁ。

いつまで、暑いの?

今年の猛暑は凄いね~。

この暑さ、いつまで続くのかしら?

きょうこ

京子ちゃん、ダンボール箱の中でお昼寝中です。

きょうこ

写真を撮っていたら、大きなあくび。

そして、またすぐに寝てしまいました。

きょうこ

きょうこ

暑いから、疲れるね~。

早く、涼しくならないかしら?


夜の指定席

最近の夜の指定席です。

やもりくんのやって来る窓の傍の椅子。

今夜もやもりくんが来るかしら?

にゃんず

窓の方を一生懸命見上げる京子ちゃん。

にゃんず

やもりくんが来たよぉ!

きょうこ

きょうこ

京子ちゃんは凄いね~。

椅子の上にあがって大興奮でした。

小さい袋の入り方

小さな袋の入り方。

ぼっちゃと京子は違います。

ぼっちゃは、突進タイプ。

ぼっちゃ

頭から勢いよく入っていきます。

ぼっちゃ

小さいから、完全には入れないよね~。

京子ちゃんは、じっくりタイプ。

きょうこ

体の一部しか入ってないけど、なんだか嬉しそう~。

きょうこ

このまましばらく寛いでいました。

新しいキャリーバッグ

新しいキャリーバッグです。

今まで使っていたのが、少し小さくなったので、買い換えました。

ちょっと太っちゃったから。

きょうこ

早速、中に入るのは、やっぱり、

京子ちゃん。

きょうこ

サイズは丁度いい感じ。

にゃんず

ぼっちゃもやって来ました。

にゃんず

今は人気のキャリーバッグだけど、

一度、これに入って、病院に行くと、嫌いになっちゃうね~。

暑~い

今年の暑さは凄いです。

立秋を過ぎたのに、猛暑がしばらく続きそう~。

にゃんこは、暑いから、寝てばかり。

きょうこ

きょうこ

きょうこ

きょうこ

気持ちが良さそうに寝ている京子ちゃん。

早く、涼しくならないかなぁ。

今日もお手伝い

今日は新聞紙の整理のお手伝い。

やっぱり、整理を始めると京子ちゃんがやってきます。

きょうこ

きょうこ

真剣なお顔で、袋をバシバシ。

すっごく大きな音です。

きょうこ

そして、中に入りました。

きょうこ

袋の中で、嬉しい京子ちゃん。

ぼっちゃ

お昼寝していたぼっちゃも大きな音で目を覚まして、

傍で見ていました。

新聞紙の整理は、はかどらないわ~。

雑誌の上

雑誌を読んでいて、ちょっとそのまま広げて、

他の用事をしていたら、

きょうこ

京子ちゃんが、雑誌の上で寛いでいました。

きょうこ

近くにいくと、ゴロ~ンです。

きょうこ

きょうこ

しばらくは、京子ちゃんのお腹を撫でてあげる時間になっちゃいました。

とっても気持ちのいい、京子ちゃんです。

Appendix

Categories Archives

Profile

ちっちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

Extra

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

