Entries



飛行機がとりた~い

テレビに飛行機が映ったら、大興奮。

ぼっちゃ

飛行機の連帯飛行がカッコイイね~。

ぼっちゃ

ぼっちゃ

ぼっちゃ

飛行機がとりたい、ぼっちゃ。

必死にテレビにアタックしてました。

そして、疲れて、お昼寝。

ぼっちゃ

よ~く遊んで、よ~く寝て、元気が一番ね。

梨の花

梨の花が綺麗です。

今年は寒暖の差が大きくて、春が来ても、

冬のような寒い日がありました。

そのせいか、梨の花が長く咲いています。

梨畑

梨の花

近所の梨の花です。

白い花がとっても綺麗~。

ぼっちゃは今日は袋で遊んでいます。

ぼっちゃ

ぼっちゃ

ぼっちゃ

大きな透明な袋。

キラキラして面白いね~。

袋に入って、嬉しいぼっちゃです。

ニャンだろう~光線

ニャンだろう光線で遊びました。

京子ちゃん、大ハッスルです。

光

上手に撮れなかったけど、光は、お魚さんの形をしています。

きょうこ

下から、見上げる京子ちゃん。

きょうこ

お魚をとろうと、お手手を伸ばします。

きょうこ

きょうこ

立ち上がって、お魚さんをとろうとします。

きょうこ

お魚さんの光が無くなっても、ジッーっと上を見上げる京子ちゃん。

光のお魚さんを追いかけて、たくさん遊びました。

とっても楽しかったね~。

今日は、ぼっちゃは寝ていて遊ばなかったけど、

ぼっちゃも大好きなおもちゃだと思います。




プレゼントが届きました

可愛いカードとプレゼントが、おちょぼあんみつブログのぺんこさんから届きました。

実は4月7日は京子ちゃんの誕生日でした。

京子、5歳になりました。

きょうこ

黒猫さんのカード嬉しいわ~。

おもちゃは、ニャンだろー光線とクレージー・キャットです。

きょうこ

クレージー・キャットで早速遊ぶ京子ちゃん。

かなり、テンション高いです。

きょうこ

きょうこ

きょうこ

ダンボールの箱に隠れながら、強烈なパンチ!!

すっごく、楽しそうに遊んでいました。

きょうこ

ぺんこさん、ありがとうございました。

とっても、嬉しかったです。


初夏から冬の寒さへ

今年は寒暖の差が大きいね~。

初夏のような気候から、冬の寒さへ、

10℃以上も気温差があります。

体調管理が難しいですね。

ぼっちゃ、お昼寝です。

ぼっちゃ

ぼっちゃ

ぼっちゃ

ぼっちゃ

寝てるんですけど、目がちょっと開いてるよ~。

最近は、トレーナーやパジャマの中で寝るのがお気に入りです。

何かしら?

大きなお目目で、一生懸命見つめています。

何かしら?

きょうこ

きょうこ

きょうこ

きょうこ

京子ちゃん、すっごく真剣に見ています。

京子ちゃんの見ていたものは、

お父さん。

お父さんのラジオ体操でした。

手をあげたり、振ったりするのが面白かったのね~。

それに、お父さん、太ってきたよぉ~。

お花が大好き

春ですね~。

庭はパンジーとビオラでいっぱいです。

ムスカリやクリスマスローズも咲きました。

パンジー

ビオラ

クリスマスローズ

ビオラ

今年は色んな色の花が咲いて、カラフルな庭になりました。

ぼっちゃは、今日もトレーナーの中がお気に入り。

にゃんず

京子ちゃん、トレーナーに入っているぼっちゃが不思議そう~。

朝は冷えます

春らしくなったけど、朝はちょっと寒いね。

ぼっちゃは、トレーナーの中。

ぼっちゃ

お父さんのトレーナーがお洋服のようね。

ぼっちゃ

トレーナーにもぐりたくなると、

大きな声で「にゃ~」って鳴きます。

トレーナーの裾を広げてあげると、

嬉しそうに入っていきます。

ぼっちゃ

目的を達して、嬉しいぼっちゃ。

しばらくすると、こんな格好になっていました。

ぼっちゃ

尻尾がちょっと出ているけど、上手にもぐりこみました。

トレーナーの中は暖かいのでしょうね。


桜が満開です

桜が満開です。

いつも、買い物に行くスーパーの近くの桜。

桜

こちらは、近所の農業用水に沿った小道の桜。

桜

桜

もう、散り始めています。

私の小さな庭もパンジーやビオラが花盛りです。

パンジー

パンジー

お外はお花でいっぱいだけど、ぼっちゃはお昼寝。

ぼっちゃ

にゃんこは、本当によ~く寝ますね。

今年も綺麗な花の季節が来てくれました。

花を見れたことに感謝で~す。

捕まえたいなぁ

ちょっと前の写真です。

テレビの画面にお魚さんが映っていました。

ぼっちゃ、必死です。

ぼっちゃ

ぼっちゃ

お魚さん、捕まえたいなぁ。

ぼっちゃ

ぼっちゃ

ぼっちゃ

一生懸命、画面に向かって頑張っていたら、

疲れちゃったね~。

お魚さんも見えなくなったから、一休み。

お昼寝

お天気がいいと、お昼寝はこの場所ね。

今の季節は日差しが気持ちいいね~。

にゃんず

ダンボールの中では、京子ちゃんが熟睡中です。

きょうこ

気持ちよさそう~に、よ~く寝ています。

きょうこ

写真を撮っても、全然動かないよぉ~。

ぼっちゃ

ぼっちゃ

ぼっちゃは爪とぎの上でお昼寝ね。

近所の桜も満開になったようです。

明日はお花見に行こうと思います。

大きな目

嬉しいとお目目が大きくなるね~。

新しいダンボール箱で遊ぶぼっちゃ。

大きなお目目がさらに大きくなってるよぉ~。


ぼっちゃ

ぼっちゃ

ダンボールの奥まで入って、角をホリホリ。

ぼっちゃ

ダンボールから覗くと、いつものお部屋も面白いね~。

ぼっちゃ

新しい箱で遊でいる、嬉しい嬉しい、ぼっちゃです。

ちょっと興奮しちゃったね~。

Appendix

Categories Archives

Profile

ちっちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

Extra

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

