Entries



雨の後の日差し

冷たい雨が降りましたが、午後からは、日差しが戻ってきました。

日差しが嬉しいにゃんずです。

にゃんず


にゃんず


きょうこ


にゃんず


子供に戻ったぼっちゃ、やっぱり、京子ちゃんには優しいね。

遊びに夢中 その2

遊ぶのが楽しくて、嬉しくて、元気なぼっちゃ。

こんなに遊んでも大丈夫かしら?と心配になるほど遊びます。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


遊びたい時に、遊んであげないと、私の背中に飛び乗ります。

仔猫の時と、同じ動作をするようになりました。

遊びに夢中

ぼっちゃは、子供に戻ってしまいました。

遊ぶのが大好きです。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃのお気に入りの笹団子の紐。

投げて欲しくなったら、咥えて持ってくる、ぼっちゃです。

春の庭

私の小さな庭の花です。

今が一年で一番綺麗な時です。

白い花


パンジー


パンジー


花


パンジー


ユキヤナギ


パンジーやビオラ、アラビス、オープリエチア、ユキヤナギ、色んな花が咲いています。

お花見日和

東京では、桜の開花が始まったそうです。

今日は、お庭のお花見日和。

きょうこ


ビオラの小さなお花がいっぱい咲いてる。

きょうこ


お庭は、お花がいっぱいね~。

にゃんず


パンジー ディープモルフォ

モルフォ


寒い時はブルーが強かったけど、暖かくなったら、黄色が強く発色しています。

お腰、モミモミ

お父さんのお腰モミモミ。今日は大サービスだよ~。

お父さん、気持ち良さそう~。

ぼっちゃ


真剣なお顔で、お腰、モミモミ。

ぼっちゃ


お肩も、モミモミ。


ぼっちゃ


庭では、ミモザが咲き始めています。

ミモザ


黄色の綿帽子のお花、大好きな花です。

力強い手

京子ちゃんは、ぼっちゃより大きくて、すばやい。

遊ぶ姿も、パワーがあるよ~。

京子


京子ちゃんの力強い手。

きょうこ


思いっきり真剣なお顔。

きょうこ


庭では、薄い色のクリスマスローズが咲いています。

クリスマスローズ


うつむいて咲く、クリスマスローズ、大好きな花です。

赤い紐

ぼっちゃは、買ったおもちゃより、紐等が好きです。

この赤い紐(テープ)はぼっちゃのお気に入りです。

お手手でチョイチョイ。

ぼっちゃ


真剣に、ねらって~。

ぼっちゃ


カプッ!!

ぼっちゃ


噛み心地は良くないようです。

走る、京子ちゃん

今日は、気温が高く、暑いくらいでした。

走る、京子ちゃん。

ニャンズ


きょうこ


造花のアイビーが面白かったのね~。

ぼっちゃにも、見せてあげました。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃは、長い時間、チェックしていました。

ひよどり、かしら?

暖かい日が続いて、とっても嬉しいにゃんず。

今日も、日向ぼっこ。

にゃんず


にゃんず


アッ!!鳥さんだわ~。

きょうこ


鳥に気がついた京子ちゃん。

鳥さん


庭の木に、大きい鳥さんがいます。
ひよどり、かしら?

追いかけっことかくれんぼ

今日はとっても暖かいから、いっぱい遊んだよ~。

追いかけっこ。
最近は、いつも京子ちゃんに追いかけられます。

にゃんず


かくれんぼ。
京子ちゃんはかくれるのも上手だよ~。

きょうこ


庭の福寿草は満開です。
葉っぱがたくさん出てきて、背が高くなって来ました。

福寿草


福寿草

子供に戻って来たよ~

ぼっちゃは、すっかり元気。
そして、子供に戻ってきました。

遊び方も、顔も、だんだんと子供の頃に戻っていくようです。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


食の細かったぼっちゃですが、食欲が出てきました。


クリスマスローズ


庭のクリスマスローズが満開になりました。
ユキヤナギやコデマリの芽も膨らんできています。

ドアを開けて~

ドアを開けて~。

お家の見回りは、ぼっちゃの仕事。元気になったから、お仕事も再開です。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃはのしつこさも戻ってきました。



ぼっちゃ、ひも遊び

ぼっちゃ、遊ぶようになりました。
「ひも遊び」です。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


このひもは、笹団子のパッケージのひもです。
なぜか、ばっちゃは、笹団子のひもが大好きです。
手でチョイチョイしたり、口で咥えたり。

お雛さま

今日はお雛さまです。

ぼっちゃはだいぶ元気が戻ってきました。
いつもと違う匂いがするのでしょうか?京子ちゃんが念入りにぼっちゃの匂いチェック。

にゃんず


にゃんず


にゃんず


にゃんず


お雛さま、にゃんずが元気で迎えられて良かったです。
ぼっちゃにたくさんの優しいお言葉、ありがとうございました。

今日から3月

今日から3月です。今日もとても暖かくて、春が来た感じです。

ぼっちゃ、5歳、今日は試練の日となりました。
ぼっちゃ、ついに去勢の手術をしました。
朝、動物病院に預けて午後迎えに行きました。
無事に手術は終わりました。
帰ってきた時はまだ麻酔が完全に醒めていなくて、足はヨロヨロしていましたが、部屋のチェックをして回り、その後、安心したのか、休んでいます。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


お水とご飯は今日は禁止だそうです。
明日になったら、美味しいご飯をいっぱいあげようと思います。

頑張ったね、ぼっちゃ。


Appendix

Categories Archives

Profile

ちっちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

Extra

プロフィール

Author:ちっちゃん
ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

02 | 2008/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

