Entries



暖かくなりました

風の強い日、とっても寒い日が続いていたけど、やっと暖かくなりました。

ぼっちゃは、ゴミ袋がお気に入り。
大満足なぼっちゃです。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


お外、暖かそうね。

にゃんず


パンジー・虹色スミレ、色が綺麗になって来ました。
気温や日当たりで微妙に花びらの発色が違います。

パンジー


暖かい日差しがいっぱいです。




ゴミ袋に入っちゃった

お母さんが、珍しく、お掃除してるよ~。
新しいゴミ袋、いいなぁ。

ぼっちゃ


中で、くるっと、向きを変えて。

ぼっちゃ


ご機嫌のぼっちゃです。

ぼっちゃ


すぐ、眠くなっちゃう、ぼっちゃ。

ぼっちゃ


お掃除は休憩タイムになってしまいました。

庭の花々

クリスマスローズが咲きました。
今年は寒かったので、花茎が短めです。

クリスマスローズ


福寿草。
黄色に輝く可愛いお花です。

福寿草


ネモフィラ。
綺麗なブルーの可愛いお花です。

ネモフィラ


ビオラ。
シックなオレンジ色と可愛いピンクのビオラです。

ビオラ


ビオラ


また、寒くなったけど、春はもうすぐ。

福寿草

今日は暖かくて春のようでした。
庭の福寿草が咲きそうです。

福寿草


福寿草


ぼっちゃは爪とぎの上で、なんだか、ご機嫌悪いね~。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


爪とぎのベッドは、寝心地、悪そう~ね。
今日は珍しく、爪とぎの上に寝ている、ぼっちゃです。

梅の花

今日はとても暖かくなりました。
近所の小さな公園に梅の花が咲いていました。

梅


梅


最近、ぼっちゃは、お父さんの机の上がお気に入り。
ノートパソコンの上が大好き。

ぼっちゃ


パソコンの前も好き。

ぼっちゃ


でも、机の上は、ちょっと寒いね~。

お庭に出たいの

庭で花の手入れをしていると、京子ちゃん。
お庭に出たいと必死にアピール。

きょうこ


きょうこ


きょうこ


きょうこ


抱っこのお散歩が大好きな京子ちゃん。
この後、お庭に抱っこで出掛けました。

午後はとても暖かくなりました。

お家の壁塗り

前のお家の工事、今日から、モルタル塗りのようです。
すっぽりとブルーのシートで囲まれていたのが、ちょっと隙間が出来ました。

工事


京子ちゃん、工事の様子を観察中です。

にゃんず


にゃんず


お家、大分、出来てきたね~。

バレンタインデー

青空に、くっきりと飛行機雲が見えました。
久しぶりに暖かくなりました。

空


にゃんこの絵が可愛いチョコ。

チョコ


今日は暖かいので、にゃんずも嬉しそう~。

にゃんず


にゃんず


ぼっちゃの捻挫は、ほとんど良くなりました。
時々、手を上げていますが、走るのも速くなりました。
優しいお言葉をたくさんいただいてありがとうございました。

大きな音

今日はとっても寒かったです。

家の前の工事が賑やかです。

にゃんず


にゃんず


家の前に大きなトラックが入ってきました。

にゃんず


大きな音が聞こえました。

にゃんず


大きな音が聞こえると、ちょっと怖いにゃんずです。

雪の庭

夕べから降った雪が積もりました。

今日はとても良いお天気。アッと言う間に、雪が融けていきました。

お庭に出てみた京子ちゃん、雪景色にビックリ!!

きょうこ


きょうこ


きょうこ


きょうこ


お庭に、白い雪が残ってるね。
膝の上で、ずっと、雪を見ている京子ちゃんです。

ミニーちゃん発見

今日は午前中はすっきりと晴れて、綺麗な青空でした。

にゃんずにお外の空気をプレゼントです。

にゃんず


にゃんず


にゃんず


京子ちゃん、真剣なお顔です。

みにーちゃん


お隣のお庭に、ミニーちゃんを発見!
ミニーちゃんは近所のお散歩猫さんです。
ミニーちゃんも、こちらを見てくれていました。

お手入れ中です

今日も寒いです。午後は、雪がチラチラ舞っていました。

ぼっちゃ、お手入れ中です。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃは、お手入れの途中で、休憩時間があります。
しばらく、ボーッとしてお休みしてから、またお手入れです。

立春

今日は立春です。
昨日降った雪がまだ残っています。

ビオラ


昨日の朝の雪景色。朝、起きると、雪が積もっていました。

雪景色


お多福のお面がお気に入りの京子ちゃん。

きょうこ


ぼっちゃ


ぼっちゃも、昨日、ちょっとだけ、豆まきに参加しました。

布のバスケット

ぼっちゃは、日向ぼっこ。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


捻挫は、だんだんと良くなっています。
ご心配いただいて、ありがとうございます。

お転婆な京子ちゃん。遊んでいて、布のバスケットから出られなくなってしまいました。

困ったわ~。

きょうこ


きょうこ


ちょっと、太ったのが、いけなかったのかしら~。

京子


バスケットを整えて、記念撮影ね。

Appendix

Categories Archives

Profile

ちっちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

Extra

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

01 | 2008/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

