Entries



京子ちゃんのお鼻

京子ちゃん、お鼻がとっても小さいの。

きょうこ


横顔は、ほとんど平面なの。


きょうこ


きょうこ


きょうこ


今日は涼しい~。いい気持ちなの。

ビオラの本葉

ビオラ、本葉が出てきました。
成長はゆっくりです。まだまだ、小さいビオラです。

ビオラ


お彼岸には、咲かなかった、彼岸花。
やっと、咲き始めました。

ひがんばな



ひがんばな


ぼっちゃ、新聞紙の下で、考え事してるのかなぁ?

ぼっちゃ

手を伸ばして、得意なお顔

ぼっちゃのお気に入りの大きな袋。
ここのところ、入らないので、そろそろ、卒業かと思っていたら、今日は入っていました。

ぼっちゃ


手を伸ばして、得意なお顔です。


ぼっちゃ


ぼっちゃ


野菜のニラの花。
白い、可憐なお花です。

ニラ


遊ぼっ!

今日は過ごしやすい気温でした。

久しぶりにピンクのボールを出してみました。
ぼっちゃは匂うだけ。
京子ちゃんは、遊びたそう~。

にゃんず



ボールが来るわ~。

きょうこ


きょうこ


きょうこ


スポーツの秋。今日は遊ぼっ!

とっても、暑いにゃ~

今日も暑~い。とっても暑いにゃ~。

ぼっちゃは高い所でご機嫌。

ぼっちゃ


なんだか、威張ってる~。

ぼっちゃ


今度は京子ちゃんが座ってる。

きょうこ


ぼっちゃは席を譲ったのかしら~?それとも、京子ちゃんに取られちゃったのかなぁ?

気持ちがいいお顔

お隣さんから、伸びてきた、朝顔。
涼やかな、ブルーの花が咲いています。

あさがお


京子ちゃんの気持ちのいいお顔。

きょうこ



きょうこ


きょうこ


撫でてもらうのが大好きな京子ちゃん。
今日は、たくさん、いい気持ち~。

夏に戻ったよ~

暑い日、夜も熱帯夜に。
夏に戻ったよ~。

ぼっちゃ、気持ち良さそうに寝てる。


ぼっちゃ


近付いて、写真を撮ろうとしたら。

ぼっちゃ


まぶしかったのかしら~?

ぼっちゃ


眠たい所、ごめんね~。

ビオラの双葉

ビオラの双葉がしっかりしてきました。

ビオラ


太陽をいっぱい浴びて、育っています。

午後から、お天気になって、にゃんずも嬉しそう~。

きょうこ



にゃんず


にゃんず


今日はここで、お外を一緒に見ようね、京子ちゃん。

朝晩涼しくなりました

朝晩は涼しくなりました。

ぼっちゃが、爪とぎの上に座ってる。
横向きに座っていて、変な感じ。


ぼっちゃ



ぼっちゃ


しばらく、爪とぎに座って、考え中。

ぼっちゃ


それから、いつものお気に入りの袋で、お昼寝です。

ビオラとパンジーの発芽

ビオラの発芽です。
気温がまだ高いので、保冷箱を使って種を蒔きました。
小さい、小さい、芽です。

発芽


にゃんずは、高い所で遊んでいました。

にゃんず


追いかけっこ、するのかなぁ?

にゃんず


にゃんず


今日も京子ちゃんがリードしてる。



元気です

今日は、キラキラの、いい天気。
風はまだ強いよ~。

きょうこ


にゃんず


にゃんず


京子、今日は元気!!
心配していただいて、ありがとうございました。

落ち着かない京子ちゃん

ようやく、午後から晴れ間が出ましたが、風はまだ強いです。

台風が通過しました。

京子ちゃん、走っています。

きょうこ



きょうこ



きょうこ


台風の後、まだ、落ち着かない京子ちゃん。

長い時間、強い風と雨、怖かったね~。

被害にあわれた方に、心よりお見舞いを申し上げます。
これ以上、被害が出ませんように。

台風が来るのかなぁ?

天気予報で台風の進路が気になります。

ぶどう、葉っぱが、少し黄色くなって来ました。
コガネムシが、ぶどうの葉っぱが大好きで、葉っぱは穴だらけ。

ぶどう


ぼっちゃは、取り込んだ洗濯物の中で、お気に入り。


ぼっちゃ


ぼっちゃ


台風は怖いです。

庭の花

夜は虫の声が聞こえてくるようになりました。

秋がそこまで来ているのでしょうか?

ミニバラが、たくさんの花を咲かせました。

ミニバラ


カクトラノオも咲いています。

カクトラノオ


京子ちゃん、秋の気配を感じているのかしら?

きょうこ

Appendix

Categories Archives

Profile

ちっちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

Extra

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

