Entries



8月も今日で終わりです

猛暑だった8月も今日で終わりです。

庭に季節はずれの黄色いビオラが咲いていました。

ビオラ


ポーチュラカも咲いています。

ポーチュラカ


ぼっちゃは、気持ちよさそうにお昼寝です。

ぼっちゃ




京子ちゃん、大好き!

今日は曇り。暑さが和らぎました。

にゃんずは、向かい合ってます。

にゃんず


京子ちゃん。

ぼっちゃ


京子ちゃ~ん。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


京子ちゃん、大好き!!
京子ちゃんを、おっかけ中のぼっちゃ。
今日はちょっと、Hなぼっちゃです。

セミさんとご対面

セミさんが、お部屋の中に入っちゃった。

セミさんがいたよ。

ぼっちゃ


セミさんだにゃ~。

せみさん



ぼっちゃ


ぼっちゃ


お母さんがセミさんをお外に出してあげたよ。
セミさん、元気に飛んでいったよ。

ぼっちゃは、セミを、じっと見てるだけ。
飛んでいったら、残念そうでした。

夏の日差し

夏の日差しがキラキラ。
小さな庭は、雑草が元気。

京子ちゃんが、ぼっちゃの匂いをチェック中。

にゃんず



にゃんず


今度は、ぼっちゃが、匂いをチェック。

にゃんず


にゃんず


もう少し、猛暑は続くそうですね~。





ぶどうの収穫

ぶどうを収穫しました。

ぼっちゃは、ぶどうが大好き。
コロコロ、転がすのが好きなの。

ぼっちゃ


京子ちゃんはぶどうを見るのは始めてです。
あまり、好みでは、なさそう~。

きょうこ


一粒もらって、サッカーの始まり。

ぼっちゃ



ぼっちゃ


遊ぶのに夢中のぼっちゃです。

お父さんの袋

お父さんの袋に入っちゃった。

少し、狭く見えるかもしれないけど、案外、いいよ~。

ぼっちゃ



ぼっちゃ


ぼっちゃ


自分で、入って、ゴソゴソと音を立てていたと思ったら、コッポリと中に入って、ご機嫌でした。

コアちゃんを捜して!

コアちゃんを捜して!

8月12日から、埼玉県越谷市で、ソマリの男の子(生後半年、名前はコアくん)が、行方不明になっています。

飼い主さんも、連日探されています。
→詳細は、コアくんのママ、ちぇびさんのブログをご覧ください。


コアちゃん


越谷市(大房、大沢付近)にお住まいの一人でも多くの方の目にとまるよう、ブロガーの皆様、是非リンクのご協力お願い致しますとのことです。
可愛いコアくんが、一日でも早くお家に帰れますようお祈りします。

プチ サマーカット

連日の猛暑です。

京子ちゃん。


きょうこ



にゃんず



にゃんず


ぼっちゃ:ちょっと、京子ちゃん、変だよ~。

きょうこ


京子:少し、恥ずかしいの。

プチ サマーカット。
足と、おちりの周りの毛を少し切りました。


ぼっちゃも、お風呂

ぼっちゃも、お風呂に入りました。

大変だったよ~。
昨日が、ぼくのお風呂の日だったんだ。

ぼっちゃ


濡れちゃったよ~。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


やっぱり、忙しく、お手入れ中。

疲れたぼっちゃは、お気に入りの袋でお休みです。

ぼっちゃ



京子ちゃん、お風呂に入りました

京子ちゃん、お風呂に入りました。

大変だったの~。
ドライタオルで、拭いてもらったの。

きょうこ


ゲージの外から、暖かい風が来るわ。
だんだん、乾いてきて、よかった。

きょうこ



きょうこ


きょうこ


きれいにしなくてゎ。

忙しく、お手入れ中の京子ちゃんです。

今日はクリーニングの袋

ぼっちゃのお気に入りの大きな袋。
今日はお洗濯しました。

今日はボクのお気に入りの袋がないの。
お母さんが、代わりにクリーニングの袋を出してくれたよ~。

ぼっちゃ



ぼっちゃ


ちょっと、落ち着かないなぁ。


ぼっちゃ


今日はクリーニングの袋で我慢ね~。

立秋

今日は立秋。
暦では秋、でも、しばらく猛暑は続きそうです。

ぼっちゃの、お気に入りの大きな袋。

ぼっちゃ


ぼっちゃ


ぼっちゃ


入るのは、上手なの。

ぼっちゃ


時々、袋の持ち手が引っかかるの。
出るのは、難しいにゃ~。

ぶどうが色付いてきました

夏日が続いています。
ぶどうが、色付いてきました。

ぶどう


京子ちゃんは、のんびり。
ぼっちゃは、のそのそ歩き。

にゃんず


京子ちゃんも、来たよ~。

ぼっちゃ



にゃんず


ぼくも、京子ちゃんの方へ、行こうかなぁ?

暑い夏の日

暑い、夏です。

庭では、「しゅうかいどう」が咲き始めました。


しゅうかいどう


アゲハチョウが、羽を休めていました。

あげは


ぼっちゃが、真剣です。


ぼっちゃ


セミさん。

せみ


セミさん、あっと言う間に、飛んでいっちゃいました。

ナイス キャッチ!

京子ちゃんの大好きな羽のおもちゃ。

遊びモードの京子ちゃん。元気いっぱい。

きょうこ


きょうこ


ナイス キャッチ!!

きょうこ


おもちゃが、くっ付いちゃったわ~。

きょうこ


くっ付いて、とれないわ~。

Appendix

Categories Archives

Profile

ちっちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

Extra

プロフィール

Author:ちっちゃん
ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

