Entries



私 太りそう~

今年もあと3日になりました
近所の小さな商店街もお正月の準備の人で賑わっています

お庭のちょっと掃除の合間に写真を撮りました

紅葉しているブルーベリーです
紅葉


ビオラがたくさんの花をつけました

ビオラ


ところで、避妊手術を無事終えた京子ちゃん
食事の量は同じなのに
なんだか、ポテッと太ってきたようです

きょうこ

私 太りそう~
体重チェックが必要かも

ぼくが譲ったヨ

今日は暑いくらいの気温、今年の天候は変だにゃ~
お母さんは何だか、落ち着かないヨ、忙しいみたいなんだ

京子ちゃんとぶつかりそうになったんだ
にゃんず



にゃんず2



にゃんず3


ぼくが、京子ちゃん、どうぞって、譲ったヨ
京子ちゃん、喜んでた

クリスマスカード

クリスマスカードが届いたの
可愛い、ツリーの絵のカード
まず、京子ちゃんに
京子



きょうこ2


きょうこ3


カードで遊んでしまいました

ぼっちゃ


ぼっちゃは、嬉しそう
皆様、楽しいクリスマスをお過ごしください

京子ちゃんのお洋服2

京子ちゃんね、変なんだヨ
最近、お洋服を着てるんだヨ
だから、ちょっと、別にゃんみたいなんだヨ~
ぼっちゃ




京子



ぼっちゃ


ぼくはお洋服着ている京子ちゃんもイイヨ
京子ちゃんのゲージの上でお昼寝しょうかなぁ

気持ちいいわ~

今日はおふとんの上に決めたの
ふかふかで気持ちがいいわ~
お洋服にも慣れたしね
きょうこ



きょうこ



きょうこ



きょうこ


お部屋は暖かくて嬉しいわ♪
今日もゆっくりお昼寝ね

寒い一日

とっても、寒い一日だった
京子ちゃん、食欲も戻り、よ~く食べるようになりました
今日は寒いので
ベッドカバーにもぐっています
京子3




京子2




京子


ぼっちゃが心配して見ているけど
京子ちゃんは眠そう~

お洋服着てみたの

昨日、ぼっちゃが試着したお洋服に手を加えて
お腹の傷を舐めないように
京子ちゃん、お洋服を着てみました
きょうこ



きょうこ



きょうこ

ピンクの布を縫いつけました

きょうこ


お洋服は大丈夫のようです
お昼間だけ、お洋服を着ていることにします

京子ちゃんのお洋服

京子ちゃん、傷をなめないで、って言うんだけど
気になるのか、舐めてしまう

お洋服を着せようかなぁ?
とりあえず、買ってみたけど、
ぼっちゃに試着してもらったヨ

ぼっちゃ



ぼっちゃ

かっこ、悪いにゃ~

ぼっちゃ


お腹の傷は下の方だから、布をつけないと隠れないね
ぼっちゃ、協力、ありがとうね~

抜糸したの

京子ちゃん、抜糸しました
皆さんにご心配いただいたり、応援していただいて、
ありがとうございました
カラーとお洋服がとれました
きょうこ



きょうこ


もう少しの間、ぼっちゃとは一緒に遊べません

きょうこ


くまさんがぼっちゃの代理です

京子ちゃん元気になってきたヨ

京子ちゃん、今日も傷の消毒に行ってきました
今日もお利口に傷を見てもらいました
なかなか、良いそうです
食事の量は普通の半分ですが、元気になってきました
ゲージの中から、外に出たいと言うようになってきました


ぼっちゃは安心してお昼寝するところです
ぼっちゃ



ぼっちゃ


京子ちゃん、もう少しで抜糸できそうです

鳥さんが来たヨ

京子ちゃん、病院に行って傷の消毒をしてもらいました
傷の回復は順調のようです
今日は、お利口で、ちゃんと先生に見てもらいました

ぼっちゃは、窓から外を見ています
寒いので、窓はすぐ、曇ってしまいます
なんだか、真剣

窓



まど2


まど3


写りが悪いですが
すぐ、そこに、すずめさんが来て遊んでいました

京子ちゃん帰ってきたヨ

京子ちゃんお家に帰ってきました
まだ、ゲージの中で安静にしています
ぼっちゃはゲージの外から挨拶してたヨ

お庭のお花も嬉しそう
ゼラニウム



ビオラ


ぼっちゃは、お父さんに遊んでもらった

ぼっちゃ


もう、寂しくないにゃ~
明日は京子ちゃん、もっと元気になるヨ
だって、病院ではご飯食べなかったのに、帰ってすぐ食べてたもの

寂しいにゃ~

ぼっちゃと京子ちゃん、
不器用なぼっちゃと少し後ろ足の弱い京子ちゃん
赤にゃんに恵まれません
京子ちゃんの体のことを考えて、避妊手術をすることにしました

京子ちゃん、入院です
ぼっちゃは、あちらこちらを捜していました
京子ちゃん、いないなぁ~
疲れて寝ています

ぼっちゃ


寂しいにゃ~

手術は無事終わりました
早く、元気になってまた遊ぼうね

日本水仙が咲きました

日本水仙が咲きました
例年だと、お正月位に咲くのだけど

水仙


黄色のパンジーも咲きました

パンジー


今日はぼっちゃは窓から外を眺めています
なんだか、考え事をしてるみたい

ぼっちゃ


鳥さん、こないかにゃ~

ぼっちゃ2


お天気はいいけど、寒い一日でした

ズボンに入ってみたヨ

今朝はとっても冷えたヨ
やっぱり、冬だね~
今日はお父さんのズボンに入ってみたヨ
ウェストの方から侵入開始
ずぼん


狭くなってきたヨ

ずぼん2


ぼくはスマートだから
どんどん 進める

ずぼん3


出口に到着
面白かったにゃ~

今日から12月

今日から12月
カレンダーも最後の一枚になってしまった
なんだか、忙しいような気分になってくるの

ぼっちゃは相変わらずトンネルが好き
とんねる



トンネル


その時の気分で
お気に入りの場所を見つけて

ぼっちゃ


ほとんど、寝てますにゃ~
うらやましいかぎりでございます

Appendix

Categories Archives

Profile

ちっちゃん

ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

Extra

プロフィール

ちっちゃん

Author:ちっちゃん
ご訪問、ありがとうございます。
2にゃんこの毎日の暮らしを紹介します。ぼっちゃと京子ちゃんは仲の良いカップルです。

最近の記事

カテゴリー

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

